2014.02.01 Saturday


≫スポンサーサイト | | - | -
2014.02.01 Saturday
もう明日になってしまいますが、2月2日のコミティア107に参加します〜。
スペースNoはS28bです。

明日は新刊の軽井沢本があります。



Karuizawa Travel Vol,1
”はじめての軽井沢”

¥400
A5・28P・本文フルカラー
「冬に日帰りで、しかも初めて軽井沢に行く」ならどこに行くかをテーマにピックアップした、5スポットをご紹介。
素敵なゲスト様や、軽井沢娘プロジェクトさんから、ご当地萌えキャラの楓ヶ原ミサさんもご参加いただきました。
また現地の方からのご助力もあって、美しい軽井沢の風景写真も掲載できました。
素材が良いのに私の編集能力が低くて申し訳ない気持ち…。
次回に反省を活かしたい所存。


もしも軽井沢にメイド喫茶があったら
¥100
B5・14P・コピー本
こちらは漫画本で¥100となっていますが、軽井沢案内本とセットのみの販売となります。
タイトルまんまの内容の、急遽作ったラフ本です。
表紙と中身はだいぶ雰囲気違います。(中はゆるふわ日常系)
コピー本なので20冊前後の少部数となります。


既刊本頒布===========================



午後の少女にお茶の時間を〜0杯目〜
”アール座読書館”

¥400
B5・本文22P


その他委託が少しあるかもです。
当日の情報はTwitter@syoujyogahoをご覧ください。




はぁ〜〜〜。
もっと色々技術を学ばないとダメですね。
頑張ります!
サークルスペースでお待ちしています(*^∀^*)
 
≫2月2日COMITIA107のお知らせ | 17:49 | - | comments(0)
2014.02.01 Saturday
≫スポンサーサイト | 17:49 | - | -

Comment










<< 軽井沢本、出ます! | main |