2014.02.01 Saturday


≫スポンサーサイト | | - | -
2012.08.13 Monday


『午後の少女にお茶の時間を 0杯め?〜アール座読書館〜』
2012年8月12日発行
B5・本文22P
¥400

以前から考えていた、「喫茶店紹介本」ですが、ガイドブック的なものでなく、1店舗を取り上げ、そのお店を舞台に自分たちが妄想を広げた作品で、そのお店のイメージを伝えられないかな?と思っていたもの。
やっと形になりました。
準備号ということもあって、タイトルにも「0杯め?」となっています。

最初はやはり取り掛かるモチベーションが大切なので、現存している都内の喫茶店の中で最も好きなお店、高円寺の「アール座読書館」さんをテーマに、漫画を1本描かせて頂きました。

編集&ゲストの十月橙伽ちゃん(ORANGE FACTORY)の漫画もとってもかわいいです。

2人して時間に追われて書いたので、共に「原稿が!!!白い!!!!!!」と悔やんでいますが、なんとか第一歩を踏み出すことができました。

有難いことにC82でだいぶ売れてしまったのですが、残りは秋葉原のはずれの月夜のサアカスさんで(白々しい)委託販売します。もし宜しければご覧ください。


≫2012年8月新刊 | 22:40 | - | comments(0)
2014.02.01 Saturday
≫スポンサーサイト | 22:40 | - | -

Comment










<< てすとてすと | main | 次の本… >>