2014.02.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

≫スポンサーサイト | | - | -
2013.09.03 Tuesday
 


先日は『鳥ノ栖寮〜夏の談話室〜』にご参加、または情報拡散していただきまして有難うございました。お陰様でなかなか盛況且つまったりとした不思議なイベントになりました。
初対面の方もそうでない方も、みんなとても良い方ばかりで、最後には本当に学校の部室のような雰囲気に。
手芸をしている女子グループの中にレース編み男子が生まれたり、その脇でひたすらガンプラを組み立てている男子グループがあったり…。いやぁ面白かった…
好評につき、秋〜冬あたりにまたできたらなぁと思っています(*^v^*)




喫茶店本もそろそろ2冊目ちゃんと作らなきゃ〜!って思っているのですが、それと同時にこのBLOG上で「バラをベランダで鉢栽培する漫画」を描けないかな〜って思っています。





バラ栽培の本って、基本的にお庭があるか、広いベランダとかが必須になっていたり、あとは苗の選び方も一辺倒で、なかなか狭いスペースしかないけれど…という初心者にはかゆいところに手が届かない感じで。
私もバラは好きで長らく育ててはいますが、知識は初心者も良いところ。そんな私だからこそ試行錯誤しながら初心者目線で描けないかな〜って…。

最初は普通に同人誌にまとめるつもりでしたが、BLOGに気が向いたときにUPする感じが一番気楽にいけるかな?と。(逃)
何か質問等あったらコメント欄とかでやり取りできますし。


そんなこんなで、不定期連載するかもです。
その際はまったりお付き合いくださいませ〜。
≫BLOG漫画でも描こうかと。 | 14:12 | - | comments(0)
2014.02.01 Saturday
≫スポンサーサイト | 14:12 | - | -

Comment










<< 鳥ノ栖寮談話室のパンフレットができました。 | main | 冬の新刊について >>