2014.02.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

≫スポンサーサイト | | - | -
2014.01.21 Tuesday
お久しぶりです、明けましておめでとうございます。(今更
今年も私は年明けからガンダムビルドファイターズ(ユルキアイネンさん)を見つつにやにやしておりますが、皆様はどのような新年を迎えられましたでしょうか…。


まぁにやにやしているだけではなく、本作りもちゃんとしてました。
2月2日のコミティアにて、少女画報初のフルカラー本、『karuizawa travel#1 “初めての”軽井沢』領布します!なんとか間に合いそう…かな?絶賛修羅場中です。



▲表紙。
軽井沢在住の方から、素敵なお写真を提供して頂きました。




▲冬場のお勧めスポットの紹介。
今回は日帰りで廻れる範囲でチョイス。




▲ゲスト様の「軽井沢はじめて行ってきましたレポート」も。

その他軽井沢の非公式萌えキャラ「楓ヶ原ミサ」さんも寄稿してくださったりと、ゲスト様やご協力いただいた方のクオリティが高すぎて、自分の無力さを噛みしめていますが、くじけず頑張りたい所存。
2冊目、3冊目と、どんどん編集スキルを上げていけるように…!
(暗に今回は許してねと…)


コミティアの詳細はまた後日。
それでは(^^*)
 
≫軽井沢本、出ます! | 19:24 | - | comments(0)
2014.02.01 Saturday
≫スポンサーサイト | 19:24 | - | -

Comment










<< 冬の新刊について | main | 2月2日COMITIA107のお知らせ >>